掲示板 ありがとうね! 新しい掲示板と魔将軍 魔将軍が辞めて、新しい魔将軍がいる その人の掲示板を作った 魔将軍・・・kabosu21@qg8.so-net.ne.jp 魔将軍のHP・・・http://www11.tok2.com/home2/kabosu/ 新しい掲示板(何でもいいから書き込んでね) http://jbbs.shitaraba.com/computer/11652/ おい 魔将軍という名前で書き込むときはメルアド欄に「age#ora」といれてみて 全国の将軍へせんでん http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kouji3110 提供してくれないか?雷将軍より 30chの画像が欲しい 次の掲示板の画像が作れる人は俺にくれ サイズはhttp://30sozaich.fc2web.com/img/zatsudanban2.gifくらいのサイズで キャラクタがわからないなら、http://30sozaich.fc2web.com/img/zatsudanban2.gif に書いてあるキャラを適当に使ってくれ で、作って欲しい掲示板の画像は 趣味掲示板 政治・経済 世の中の政治・経済の掲示板 車・鉄道 車や鉄道のマニアもいるのでは? テレビ・放送 最近あったドラマやTV局について 園芸 園芸をされてる方はこちら♪ 料理 調理師や料理好きはここで話そう 音楽 音楽掲示板 学校 小学校から大学・専門まで幅広い学校掲示板 オカルト 恐怖の体験談はここで自慢してください 会社 平社員〜社長までどうぞ! オタク オタクの話はわかりずらいので普通の人は控えめに ほのぼの ほのぼの30ch 本・雑誌 雑誌・本などの掲示板 漫画 俺的にワンピースがいい。とにかく、漫画掲示板だ この掲示板達だ 強制はしないが、作れる人はつくってくれ おねがい スレッドを立ててくれ タイトル:宣伝スレッド 名前:魔将軍 E−メール:age#ora 内容:宣伝はこのスレでしてくれ!! RE: 一応。。 園芸板の画像を添付しておくって 気に入らない所は俺が訂正するから安心して(・∀・)イイ!! おい 今日の9:00に雑談を行うのでhttp://jbbs.shitaraba.com/otaku/1480/にきてく れ お願い 描ける人に願う あのね、30chの掲示板のトップ画面の画像を変えたい テーマはお花見だ 使っていいキャラは2ちゃんのキャラと30chのキャラだ 30chのキャラはこれを使ってくれ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/otaku/1480/1077459510/l50 おい、聴いてくれ メルマガがあるから登録してくれ http://30c.fc2web.com/mail.htm できるだけしてほしい おながい! おい インターネット@30chをカボスのすすめのフレームメニューに追加してくれ (´〜`).。o0(!!!!) ごめんなさい それはできません キャップをつけるという事は将軍であることを意味するのに・・・ それに、将軍は30chの管理です もう9人なのでいっぱいです しかもあと2人減らそうと思っているのだが・・・ それはできない! おい カボス サーバーが混みすぎてカボスのすすめと更新できない また今度するから あと、インターネット@30chをカボスのすすめに追加しておいてくれ! カボス殿へ 掲示板に書いてある、例のプロジェクトに参加してもいいっすよ Re: カボス殿へ おい、それて、掲示板の数か? CGI使えるのか? てか、もまえの鯖はCGI利用可能なのか? 30chもいっぱい板を増やすしな! Re: カボス殿へ おい、2ch型掲示板の記述を教えてくれ! ★★雑談 おい、なら、明日(金曜日)の6時20分ころにチャット30chにきてれ 各将軍へ 今日の9時からhttp://jbbs.shitaraba.com/otaku/1480/へ来ましょう 雑談をしまくろうぜ!? 10:00〜 10:00〜雑談を行うから、http://jbbs.shitaraba.com/otaku/1480/へ おい 何で、掲示板を閉鎖したんだYo また作り直してくれ そうか・・・ 辞めるなら、自由にしてくれ あのね、もうすぐPerlもできようとしてるんだ 広告もはじめて、収入をさせようと思ってるんだ そこで、将軍を3人減らそうと思っているわけ! (だって、俺の金が減るだろ......) ということで、積極的にやめてくれて、ありがとう あと、何か返信してね まだ話したいことがあるので その・・・ そのPKプロジェクトやらはどうするのか? Re: その・・・ あと1つ聞かせてくれ なんで、魔将軍をやめる気になったんだ? 無題 まぁ、とりあえず辞めるんだな なら、報酬は全くなしということで・・・・・ まぁ そうだな! 今、やめてくれるとちょうどいいや! あと、カボスのHPにこれから来られたら困る? 荒らすつもりも、議論するつもりもないけど。。。。 え?! つまり、カボス・・・・ 俺はこれから君のHPにきたらいけないのか? ただ将軍をおりるだけじゃだめなのか? 怒 おい、もんきいばななの雷将軍ちょっとウザク感じる 30チャン破滅 逝ってよし、 糞のアフォの30chのどうたらこうたら これは、誰がかいたんだ? まさか、カボス! この中のいくつかか1つを書いたのか? (´-`).。o0(やっとわかったよ) スタッフリストにやめたはずなのにいるというわけね! 大丈夫 風将軍も俺が強制的にやめさせて、君も自主的にやめてくれた この際2人消すのにちょうどいいから消してあげる Re: おい >あのう。スタッフリストに自分がまだ・・・ -------------------------------- (゜Д゜)ハァ? どういう意味ですかな? 30chのスタッフリストですか? こんなちゃっと こんなチャットがあるからきてくれ おい もうね、アホかとの板で俺が送ったメールをいちいち公開すんな 書き込んだものがあるから、プロパイダくらいはわかる それで、プロパイダに連絡しますよ? それでもいいなら、どんどんしなさい これ以上するようならば、プロパイダに通報します (゜Д゜) グランドラに入るわけすか? なぁ なぜリンクをしなくったのか? RE: なぁ (´・∀・`)へぇ 管理放棄するんだ あと将軍の件だが だって高3くらいじゃないと信用ができないっつーか RE: なぁ ほぉ カボス 今からどっかOFFする? RE: なぁ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (,,゜Д゜)<http://shobo.s59.xrea.com/test/read.cgi/watch/1086487647/74/      \____________ RE: なぁ もう一通のも見てくれ (゜Д゜)つ→ (゜Д゜)つ→http://f41.aaacafe.ne.jp/~bbsr/lounge/ あと、キャップやる #k3k3 Please( ´,_ゝ`) ねぇ お茶ボードのさスレッドを全部読むとさ一番下にさ 「お茶ボード あんばさ」て表示されるじゃん? 俺の所は0chとか表示されるんだよ どこを書き換えたの? RE: Please( ´,_ゝ`) ありがとう おかげで書き換えられたよ Thank you! RE: リソク ('A`) トリップ 独自トリップを作ったURLを教えて ヲイ 423とじゅんは書き込み規制すれば? 空気が悪くなるよ 【重要】30チャンねる二百日記念祭雑談会【(´∀`】 7/28は30ch設立200日目だ 明日は雑談でみんなで盛り上がらないか? 時間は9時00分からだ (゜∀゜)y=~ いろんな人にも伝えてくれ 早く準備をしなくちゃいけないんだ たぼさ!! お茶ボードの住民に伝えていてください 葵やマスターもそれぞれで誘いをよろしく といっても明日の9時からだからな ハハハ 何かある人は言ってくれよ ではサヨウナラ RE: リソク 30chのスレッドフロート式掲示板スクリプトです スクリプトはできているんですが、説明書が・・・・(ry ちょっといいですか Fri, 03 Sep 2004 21:59:54 あのねはっきりいって俺とMSNメッセするな もうとっくの前にあんたから苦情のメール送ってきたじゃん あまり関わってこないでとね それから俺は関わろうなんてしてないけど、自分が関わってきてるよ? 矛盾してますね 今後一切俺とMSNメッセしようと思わないでくれ 邪魔なだけです 感想 懐かしかった。 最終更新日:9/4